Q&A

    Q&Aよくある質問

    よくある質問です。
    お申込み・ご依頼前にご確認下さい。

    もしQ&Aにないご質問がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

    お申込み・ご依頼に関してのQ&Aよくある質問

    何を選んで良いか分かりません。

    プログラムは個別相談(無料・30分)を設けております。
    あなたの今に合うプログラムを一緒に見つけましょう。

    予約の変更・キャンセルは出來ますか?

    予約の変更やキャンセルはご予約日2日前までにメールにてご連絡ください。

    支払い方法を教えてください。

    銀行振り込み・ペイパルによるクレジットカード決済、サロンでのセッションの場合のみ当日お現金でのお支払いが可能です。

    支払いの後払いは出來ますか?

    全てのメニューにおいて、お支払いは前払いとなっております。
    サロンでの講座受講の場合のみ、当日お現金でのお支払いが可能です。
    エネルギー療法の場合は、お支払い確認後に施術日を連絡いたします。

    年齢制限はありますか?

    特に年齢制限は設けておりません。
    ただし「意識を深めたい」「魂に沿った生き方をしたい」「ライフワークを見つけたい」と願う方に特におすすめです。

    プライバシーは守られますか?

    はい。お客様の個人情報は相談内容を含め、個人情報の保護原則に則し、プライバシーには細心の注意を払っています。
    ご感想をブログ記事1ページとして掲載させていただく場合は、必ずご本人のご了承を得てから掲載させていただいております。

    短文のご感想を使用する場合は、ご了承なしで使用させていただく場合がございます。

    オンラインのやり方がよく分かりません。

    宙光では、「Google Meet」を使用しています。
    お客様はGoogleアカウントをお持ちでなくても、アプリをダウンロードしなくても、メールでお送りするURLをお時間になりましたらクリックしていただくだけで、繋がります。
    一般的に使用されているZOOMでないのは、ビデオ会議のデータ自体が暗号化されているほか、Google Meetで作成する会議のコードも暗号化されていてセキュリティ対策が強めな事と、お客様側がアプリをダウンロードしたり、オンラインのためにわざわざアカウントを作る必要がなく使用出來るからです。

    予約可能時間を教えてください。

    営業時間は10時~19時になります。
    この時間内でのご希望時間をお知らせ下さいませ。

    定休日はいつですか?

    不定休になりますが、冬季・夏季休暇など長期間お休みになる場合は、HP上で休業のご案内をしております。

    プログラムに関してのご質問

    なぜなぜ“3ヶ月”や“100日”というプロセスが必要なのですか?というプロセスが必要なのですか?というプロセスが必要なのですか?

    思考や感情の癖、過去の記憶、無意識の選択パターンなど、人生における「ズレ」は長年かけて積み重なってきたものです。
    人の意識と習慣が深く変容するには、一定のリズムと時間が必要です。
    ですから、ある程度の期間をかけて、現実の行動と魂の意図を一致させていけるよう作られています。

    プログラムが終わった後も変化は続きますか?

    はい。ただし、何もせずに放置してしまうと、これまでの習慣に引き戻される可能性もあります。
    そのため、このプログラムでは終了後も日常に変化を根づかせるためのサポートを用意しています。
    例えば、継続セッションや定期的なフォローアップを通して、せっかく芽生えた“人新生の生き方”を維持・深化できるよう伴走いたします。

    セッション日の変更は出来ますか?

    セッションご予約日のご予約日2日前までにメールにてご連絡ください。

    何か用意する物はありますか?

    ノートを必ずご用意ください。